ジュニア編集部日記
2010 / 04   «« »»
01
T
02
F
03
S
 
04
S
 
05
M
06
T
07
W
08
T
09
F
10
S
11
S
 
12
M
13
T
14
W
15
T
16
F
17
S
 
18
S
 
19
M
20
T
21
W
22
T
23
F
24
S
 
25
S
 
26
M
 
27
T
 
28
W
 
29
T
 
30
F
 
 
Pageview

Online Status

Profile
プロフィール。

Menu

RSS & Atom Feed
ジュニア編集部日記
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
お詫びと訂正
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
ジュニア編集部日記
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3

Pickup Photo!
2010/03/18 :: ハァイ!ボクダビデ!!!
!!$img1!!



今日ハボクノホワイトデートークヲ披露シテアゲルヨ!
アル日、学校ヘ行クタメニボクハ街ヲa(中略)編集部ノ隅デ忘レラレタ存在ダッタボクニ、(木)ガソット手ワタシテクレタトイウワケサ…。

!!$img2!!


はーい、編集部で頂きました☆おばさんのクッキーボックス!!!
N様、S様、大変美味しく頂きました、ありがとうございます!開封5分で完売です。
忙しなかったですねー(木)と(渡)の口周りが…。

ボックスは綺麗に(木)の手元に残っているので、水戸コミに納豆詰めて持っていこうと思います。



いよいよ春コミ・水戸コミケまで3日をきりましたねー!!楽しみで今から血沸き肉躍り心滾る。
特に水戸は自分のニアー出身地でもありますので、余計に楽しみです。

会場は駅から徒歩20分くらいなので、スニーカーでせっせこ歩く予定ですわっほい。バスだと5くらいでしたかね。泉町一丁目のバス停で降りて道路を横断した所です。
京成百貨店の対面だったはずなので、わかりやすいかと!

バスは京成百貨店目当てのご老体もたくさん利用してると思いますので、荷物とかぶつからないようにお気をつけてー!特に帰り…イベント帰りのバッグとか…恐ろ凶器…。


茨城人、怖い怒りっぽいとよく聞くんですが、まぁ、うん…。
なまりのせいだと思いますが、まくしたてられると気圧されるかもですねー。

あと、交通…お気を、お気をつけて…!
茨城において黄色信号は「ダッシュしろ」かのごとく車が滑り込んでくるので(^^;
みんなそうだから、信号守ろうとする方が事故の危険が出て来る…みたいです…。



関係ないですが交通ネタなので。
(木)の母は十字路のど真ん中でガス欠に陥り、車止めました……。中年女性一人と少女二人(木と友人)で車を押して十字路つっきったのは…なんとまぁ、大変思い出深い事だなぁ(詠歎)




(木)

all photo

Recent Diary

«« 幸せ家族計画 | main | さーて今回の(木)ブログはー »»
«« カテゴリ内前記事(幸せ家族計画) | ジュニア編集部日記 | カテゴリ内次記事(さーて今回の(木)ブログはー) »»
2010/03/16
可愛い可愛いいいいいいいいいハァハァハァハァ
のっけからすみませんいつもの発作です落ち着きます(木)です。

あまり編集部日記を私物化するなこのミジンコ!と罵られたので今日は編集部っぽい日記を投稿しにきましたよ!ミジンコってかわいいですよね!

可愛い可愛いいいいいいいいいハァハァハァハァ







それで、可愛いんです。今月の24日に発売のつむらちたさんの単行本『君は男の娘。』!!!
妹系かわいい男子・はるくんと個性抜群のキャラクターたちが織りなすまったり学園4コマ漫画です。
はるくん大好き歩くんもものすごく可愛いです。
先生方も滾ります…これは滾る…うへへ…。

自分も実作業に携わっていたので、もうもうじ〜〜〜っくり読み込ませて頂いたんですけど…た、たまらんっ…のですよ!!!
作業中動機・息切れ・その他でとてつもなくキモい人間に成り果ててました自分が。


はるくん(FA)
可愛い可愛いいいいいいいいいハァハァハァハァ







本物は破裂ものの可愛さなのでファンアートのっけときますそうです自分が描いたものを衆目に晒す怖さと羞恥に耐え切れずぼかし入れました臆病者です。

本物は書店でミラレルヨ!!!
スカートの裾からのぞく健康的な絶対領域、肌に煌めくハイライトがとてつもないテンプテーション…た、たまらん…(木は渾身の犯罪者顔をしている)



あ、リアルに鼻血ふいたのでこれにて失礼。
神懸かりなタイミングです…。


(木)
posted at 2010/03/16 20:39:23
lastupdate at 2010/03/16 20:39:23
修正