ジュニア編集部日記
2010 / 04   «« »»
01
T
02
F
03
S
 
04
S
 
05
M
06
T
07
W
08
T
09
F
10
S
11
S
 
12
M
13
T
14
W
15
T
16
F
17
S
 
18
S
 
19
M
20
T
21
W
22
T
23
F
24
S
 
25
S
 
26
M
 
27
T
 
28
W
 
29
T
 
30
F
 
 
Pageview

Online Status

Profile
プロフィール。

Menu

RSS & Atom Feed
ジュニア編集部日記
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
お詫びと訂正
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
ジュニア編集部日記
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3

Pickup Photo!

Recent Diary

«« ジュニア179号よ永遠に… | main | 春眠暁を覚えず »»
«« カテゴリ内前記事(ジュニア179号よ永遠に…) | ジュニア編集部日記 | カテゴリ内次記事(春眠暁を覚えず) »»
2010/04/14
お腹がすく表紙だのぅ…。
(丘)「オイシイ男子ー、オイシイダンシー…、オイシイダンシーヘルシー♪」




美味しい男子増量で、とっても(丘)さんはワクワクしている模様です。ソワソワ。
そんな4コマ漫画「すまいる0円!」の第2弾、バリューセット!!…ぜひぜひお楽しみに…。



おおおっとお許しが出たので表紙チラっも付けるよ!ポロリはないよ!!

お腹がすく表紙だのぅ…。

やっぱここは鳴人くんで。カバーは前回に引き続き中条亮さんのご執筆でっす★
コンドルさんデザインの新顔も追加されているのでおたのしみに(^^三^^)

お腹がすく表紙だのぅ…。


お腹がすく表紙だのぅ…。
(木)は↑の彼が好きです…。

もう少ししたら、それはもう事細かにポロリさせていただきますのでしばしお待ちを〜♪

そう言えば春だぜ春だぜ…!気温も上がってきて肉騒ぎ全裸コートの季節だzあ、嘘です着ます着ます、すみません脱ぎません、変質者行為いくないと思います…!ええ、それはもう…!!

変質者の目撃情報の話題が出た時、なぜか友達グループの全員に「やめろよ」と詰め寄られたのは我が青き高校時代、うららかな春の日の出来事でした…。



話題がそれましたが、(木)にとって(丘)さんは編集部の先輩です。目上の方です。
なので、先輩に向ってこういうのもアレがコレでアレもんなんですが、



ぶっちゃけ、萌えます。



萌えキャラです。冒頭の鼻歌も大変おいしく頂きましたモギュモギュ。
お洒落で美人さんで大変気さくな方です。そして萌える。

昨日あった一幕が萌えすぎて困ったので紹介いたします。



(丘)「ねぇ、星条旗って星が州の数だっけ、横縞だっけ?」
(須)「う〜、どうっだったっけ…?☆じゃね?」

(木)「☆の数だったと思いますよ〜?」
(丘)「え〜、横縞じゃなかった?」
(渡)「どうでしたっけ?辞書とか…」
(木)「☆ですよ〜」

(丘)「んー教えて●ーグル先生…、えっと、ほらほら横縞は独立当時の州を表しているって…

    お前らみんなバカっ!



(◎ω◎;`)三(´◎ω◎;) <かっかっかかわっかわっ…!!!
(木)は混乱している。



指指しのアクション付きでとても嬉しそうに言われた「バカっ」がしばらく頭から離れませんでした。


ちなみに、星条旗の☆は現在の州の数を表しているとかいないとか。どっちも州でしたね。

(木)
posted at 2010/04/14 18:51:09
lastupdate at 2010/04/14 18:51:09
修正