ジュニア編集部日記
2010 / 04   «« »»
01
T
02
F
03
S
 
04
S
 
05
M
06
T
07
W
08
T
09
F
10
S
11
S
 
12
M
13
T
14
W
15
T
16
F
17
S
 
18
S
 
19
M
20
T
21
W
22
T
23
F
24
S
 
25
S
 
26
M
 
27
T
 
28
W
 
29
T
 
30
F
 
 
Pageview

Online Status

Profile
プロフィール。

Menu

RSS & Atom Feed
ジュニア編集部日記
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
お詫びと訂正
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
ジュニア編集部日記
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3

Pickup Photo!
2008/03/12 :: 魔界の…
!!$img1!!
こんばんは、今日はとても暖かかったですね!
春が近付いたな〜と思うと、なんだか物悲しくなってしまうのは私だけでしょうか…
なんかこう、フレッシュな新入社員とかを見ると、自分の鮮度が失われていく事実に
気付くと言いますか…あっ言ってて寂しくなってきました…!

ところで先日、深夜、帰宅途中のコンビニにて発見しました。
『よくわかる  魔界・地獄の住人事典』!
あ…あやしい…。

ファッション誌を物色しようかな〜と伸ばした手は、そのまま図鑑に吸い寄せられました 笑
パラパラと中を見てみると! 見覚えのあるキャラ(?)が載っていました。
「ベルフェゴール」「マモン」「レヴィアタン」……あれれ、某暗殺部隊の皆さん…!
…というわけで、非常に気になったのでお買い上げして帰りました。

まだ読破していませんが、非常に興味深い本です 笑
微妙に顔見知りの店員さんの目が泳いでいたのも気にならないくらいです。
ほんと、ためになりますよ、サタンが天界から堕とされて、その勢いで地中深くの氷に
刺さったなんて知りませんでしたよ…。
あれ…今これを書いて思ったんですが、ボスが凍結されたのってまさか……!?

なんだか色んなところを刺激される本なのでした。


(丘)

all photo

Recent Diary

«« ダビデ楽しみすぎてロマンチックがとまらない | main | 恐怖とは不可解さである。 »»
«« カテゴリ内前記事(ダビデ楽しみすぎてロマンチックがとまらない) | ジュニア編集部日記 | カテゴリ内次記事(恐怖とは不可解さである。) »»
2010/04/05
不穏な風を感じる
大阪の方からちょっと不穏な噂を聞きましたが詳細を調べてからまた日記にします…。


最近マドモアゼルが出刃って来て影薄くなりました(木)です。こんばんは。
本当にね、あの娘、こゆいでしょう…。ほんとね。ぱっと見は昭和モダンな素敵な娘なんですけどね。そんな見た目から色々諸々大っぴら801トークがマシンガンのように出てくるのですよ、ほんともうね。勘弁して欲しいですよね食事中にね。その前に女の子なんだからね。



最近は修羅場も落ち着いて、ゆっくり桜を見上げる精神的余裕が出てきました。
編集部は今週水曜に花見が計画されています。
風情ですね…。(木)はポテサラ担当です。


ええ。料理です。分業社会ですのでね…腕を振るわせてもらいまっせでゅふふふふふふふふふ。

とりあえず嫁の貰い手ないだろこいつってくらい味わってもらいますよでゅふふふふふふふふふふふふふふ。



ちなみに私は生のタマネギ食べると体調崩すので食べません。
それとも、プロのおばちゃん方が作ったお総菜を投入するべきでしょうか…?
くっ卑怯と罵るならば罵るがいい…!それでも私は、………!!


参加するみんなの胃腸を心配してるだけなんだからな!(キリッ)



多分ここを見た周りの人に阻止されるでしょうけどね。みんなの身体を心配しての行動ナンダケドナー(棒)






個人的にマドモアゼルには一服盛rご馳走する予定です。魔ヨポテ。

(木)
posted at 2010/04/05 20:58:28
lastupdate at 2010/04/05 20:58:28
修正