ジュニア編集部日記
2024 / 04   «« »»
01
M
 
02
T
 
03
W
 
04
T
 
05
F
 
06
S
 
07
S
 
08
M
 
09
T
 
10
W
 
11
T
 
12
F
 
13
S
 
14
S
 
15
M
 
16
T
 
17
W
 
18
T
 
19
F
 
20
S
 
21
S
 
22
M
 
23
T
 
24
W
 
25
T
 
26
F
 
27
S
 
28
S
 
29
M
 
30
T
 
 
Counter
total : 538432
yesterday : 056 / today : 058

Online Status

Profile
プロフィール。

Menu

RSS & Atom Feed
ジュニア編集部日記
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
お詫びと訂正
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
ジュニア編集部日記
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3

Pickup Photo!

Recent Diary

2010/04/30
こんにちは、動悸と息切れがようやくおさまりました。
編集部日記のお引っ越し先が決まりました!!!


ここだよー

こちらになります。あめぶろさんです。
これからももりもりつゆだくで更新していきますので、よかったら引っ越し先でもよろしくです!!

昨日(マ釜)ならぬ(マ鎌)が過去記事を手作業で打ち込んでくれたので閲覧できますよぃ(^^



それでは!最見!



(木)
posted at 2010/04/30 12:39:36
lastupdate at 2010/04/30 12:42:12
修正
 
2010/04/28
こんばんはマ鎌です。今日は(木)がお休みなので私が編集部日記をのっとります。

そういうわけでゴールデンウィークがもう目前に迫っていますが、え、ゴールデンウィーク?なにそれおいしいの?わたし明日も会社くるよ??????え?どういうこと?みんな休むの?^^^^^^^^

ガッデェェェェェム!

ジュニアがなんだか新しくなる気配をちかごろ背後にびんびん感じております。池袋の乙女系ショップにいくとなにか素敵な情報がつかめるかも!つかめないかも!

で、
サイトも当然リニューアルしまっす。とりあえず先走ってこの編集部日記だけリニューアルされる予定です。ゴールデンウィークあけにはかっこついてるはず。そう、みんながゴールデンウィークのあいだ、リニューアルのためにマ鎌は勤労なのです。勤労!感謝して!勤労感謝!!!

いま(渡)さんがこの文面をみて「感謝が顔射にみえた!」とかのたまってるんですけどどうしたらいいですかねえおじいさん教えておじいさん!


休み明けには(木)が元気に復活してきますように…ハート



posted at 2010/04/28 20:27:55
lastupdate at 2010/04/28 20:27:55
修正
 
2010/04/27

さっきから背中を(鎌)と(加)からつつかれまくっている可哀相な編集(木)です。がっでむ!!!!
SかMかと聞かれればドドSと答える私がなんたることだ。

最近常時息切れしているせいか、弱っているのをいいコトに攻撃されますああ可哀相なんて可哀相!!!!!
どつかれるよりはどつきたい、しばられるよりはしばりたい…!!

あ、ドSのあなたに朗報です。紐パンで縛られるシズちゃんに興味のある方は182号をごrだから座っている椅子をぐらぐらさせるなあああああああ!!!!!




話はまったく変わりますが幼少の頃はショタにもおっさんにも興味なかった私も最近はショタと毛によく釣られる鮮魚に成り果てています。身は腐らせても食らいついたら離さねえぜ!!!

最近編集部内では無修正ガッティンムッティン体毛もじゃもじゃガチゲイ漫画が出回っています。
ガチムチといえば編集部内では(丘)さんのテリトリーですが、(鎌)も負けじと鼻息荒げて読んでいます。(木)も読んでいますが。

でも、無修正ってエロさを感じないのですがみなさんいかがです?
私は白ヌキ修正が最もスマートだと思っていますが黒線のいやらしさも捨てがたい。
モザイクもいいですが、やはり紙面修正のベストは白線だと思います…!!!

でもせっかく描かれているのに、と隠すときは忍びない気持ちになります…。


見つめていると段々愛おしくなる………かもしれない。



タイトルは(鎌)の本日の迷言から。
彼女の前ではゲイ人の話もまともにさせてもらえない…。
posted at 2010/04/27 19:13:53
lastupdate at 2010/04/27 19:13:53
修正
 
2010/04/26
こんばんは、疲労のせいで動悸息切れ手足の震えが深刻な(木)です。
リアルにハァハァしています。決して萌えてハァハァしてるんじゃないんだからね☆


最近、ゴールデンウィークだし久々に会って飲もうぜ☆という有り難くもお誘いメールが頻繁に届きます。


残念だが、私はそのころ戦に明け暮れているからな。断るしかない。
こうやって一般人的には負け組に振り分けられていくんですね…心はいつも勝ち組だが。


あ、銀さんの劇場版が封切りされましたね〜。(木)は29日あたりに観に行く予定でしたが、既に観に行ったスタッフさんから様子を聞き、立ち見もわんさかという盛況ぶりとの事で落ち着いてからにしようかな…と体力的な不安にかられています。

映画も楽しみだし再放送もありますが、銀さんのアニメ復帰を心待ちにしています。






ハァハァハァハァハァハァハァハァ
今日は画像がなかったので(須)さんの手にあった落書きです…。
…。

こういう時、どういう顔をすればいいのかわからないの。




(木)
posted at 2010/04/26 21:17:17
lastupdate at 2010/04/26 21:17:17
修正
 
2010/04/25

シィィィィィィィィィィットゥゥゥゥゥゥゥゥゥ



最近、会社に住んでるわがままフェアリー(木)です。こんにちは。

なので、失念していました…。我が家のHDレコーダーの容量がもう空きがなかったことを…!!!!!
超金髪戦士ものびる人も堪忍袋の緒がよく切れる女の子も金髪兄弟も何もかも逃しました…!!!!!
夜のファミレスだけは、ファミレスだけは…!!!



ライフポイントの切れた(木)は最近失速気味ですね…そーまの補給が必要です…。



シィィィィィィィィィィットゥゥゥゥゥゥゥゥゥ


こういう動物の形をしたものって食べにくいと思いませんか?
私は、あえて猟奇的な気持ちになって残酷に食べ、そこに喜びを見いだす事で乗り越えています。

ちなみにひよこのお菓子は皮を剥いで食べる派です。
人形焼きは額にダイレクトアタック。
ひよこさぶれは齧歯目のごとく細かく細かく前歯で削り食べていきます。


関係ないけど、うなパイとか源氏パイを繊維方向に垂直に噛み砕くの快感じゃないですか?
ぱしぱしぱしぱしーっと繊維を潰すのが心地よいと思います。




まあこういうね!甘いものでパワーをたくわえてね!!もう少しでお祭りだからねっ!!!!!(むっふん)



(木)
posted at 2010/04/25 17:51:04
lastupdate at 2010/04/25 17:51:04
修正