ジュニア編集部日記
2010 / 04   «« »»
01
T
02
F
03
S
 
04
S
 
05
M
06
T
07
W
08
T
09
F
10
S
11
S
 
12
M
13
T
14
W
15
T
16
F
17
S
 
18
S
 
19
M
20
T
21
W
22
T
23
F
24
S
 
25
S
 
26
M
 
27
T
 
28
W
 
29
T
 
30
F
 
 
Pageview

Online Status

Profile
プロフィール。

Menu

RSS & Atom Feed
ジュニア編集部日記
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
お詫びと訂正
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
ジュニア編集部日記
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3

Pickup Photo!
2010/04/15 :: 春眠暁を覚えず
春眠暁を覚えず 処処啼鳥を聞く
夜来風雨の声 花落つること知る多少


どうもこんにちは。母親が国語教師だったがために子守唄が漢詩の絶句でした(木)です。王翰さんの涼州詞も大変印象深いです。

ちなみにおばあちゃんは私を寝かしつけるのに般若心経を用いてました。あんたら一体私を何に仕立て上げたいの。



みなさん犬派ですか?猫派ですか?
ちなみに私はバリッバリの猫派です。原理主義者です。

編集部内には猫派多数ですが、そのためかデスクトップに猫画像がぽんっと開かれてたりします。そして数人の編集が釣り上げられてしばらく動きを止めています。
阿佐ヶ谷にある八百屋さんの、看板猫が空の野菜カゴに寝そべっていたりとか。


!!$img1!!



これはうちの子です。かんわいいだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお肉球おぴんくううううううううううううううう!!!(キャス●オフ!)
失礼しました。
眠そうですね。写真では子猫ですが、もう立派な成猫になっているはずです。しばらく会いに行っていないので様子がわからない…。
名前知りたいですか?知りたいですよね??あっお願いうちの子に興味もって!


ちなみにうちの子の名前はオカンが決めてます。


さてさてお名前発表!
うちのビッチです。




ビッチです。




ビッチ。




私、止めたよ?こういう意味あるよって何度もとめたからね?私の所為じゃないよ?


「ちびじゃそのまんまでしょ?でも凝った名前じゃ面倒だし、覚えられないもの〜」オカン談







ちなみに、(木)の実家に生息している猫は全部で7匹。

全員名前はビッチです。





あんまりや、オカン…




(木)

all photo

Recent Diary

«« 編集部の日常=現実社会の非日常をお伝えするキュラララです。 | main | 今日は手抜き回だよ!! »»
«« カテゴリ内前記事(編集部の日常=現実社会の非日常をお伝えするキュラララです。) | ジュニア編集部日記 | カテゴリ内次記事(今日は手抜き回だよ!!) »»
2010/04/19
ああ、泣ける月曜日にこんにちは
「暗い日曜日」という曲はある一方面においてネガティブな評価で有名ですが、割と好きでちょいちょい聴いてます(木)です。こんにちは。
金曜日ぶりです。しかしここの日記の更新具合から私の出社日割り出せるな!


さてさて、みなさん先週末はいかかでしたでしょうか?金曜日の記事にて編集部員の週末の予定をざっくりお届けしましたが、私は帰省の予定でした。
実家の猫と戯れて来る予定でした。
向こう一ヶ月のガソリンを補給するつもり満々だったのですよい。








でも別れって、本当に思わぬタイミングで訪れるものですね…。
まずはこれをご覧ください。


ああ、泣ける月曜日にこんにちは


何の映像かお分かりになるでしょうか?


そう、これは先週の土曜日に私がアデュー申し上げた、私のプライベートのパソコンです。


あああああああああああああ寒さに負けて布団で使っていたばかりにいいいいいいいいいいいい!!!!!!

振り向いた瞬間、足下から\ぱきょっ/って言いました。液晶踏み割った\(^O^)/
ああああああもおおおおおおおおおおおおおお!!!

思えば、いつもどんな時も共に歩んで参りました…。何度も何度も、液晶の向こうへ旅立とうとする私を阻んだ好敵手でもありました。









今なら液晶の向こうへ行けるのか…?



いやいやいや、とにもかくにも土曜は一日凹んでいまして、日曜日に新宿へ新しい子をお迎えに上がったんですが、えらいめんこい子を格安で入手しましたよー!
さすが新店舗オープン記念セール…。
ついでとばかりに外部HDやらUSBポートやらを買ってきました。
さらに買ってきたRGBケーブルでアデューしたPCとテレビ液晶繋いだら普通に使えましたブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃



しかしただでは終わらない…。そこで入った飲食店の私のライスからふやけた大きめの、虫が…。



不幸は連鎖する。そういうものだ。




何やら隣の(鎌)が楽しそうに鼻息を荒げておるので、そっとその手の内の書物を盗み見てみると…



「エネマグラ教*典」



どんどん(鎌)が遠い人になっていく…。



悲しいことだが、楽しいことだ。

(木)
posted at 2010/04/19 18:21:28
lastupdate at 2010/04/19 18:21:28
修正