ジュニア編集部日記
2010 / 04   «« »»
01
T
02
F
03
S
 
04
S
 
05
M
06
T
07
W
08
T
09
F
10
S
11
S
 
12
M
13
T
14
W
15
T
16
F
17
S
 
18
S
 
19
M
20
T
21
W
22
T
23
F
24
S
 
25
S
 
26
M
 
27
T
 
28
W
 
29
T
 
30
F
 
 
Pageview

Online Status

Profile
プロフィール。

Menu

RSS & Atom Feed
ジュニア編集部日記
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
お詫びと訂正
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
ジュニア編集部日記
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3

Pickup Photo!
2008/11/29 :: 潤いたい。
!!$img1!!
!!$img2!!
こんにちは、寒くなってきましたね!
週が明けると12月だなんて、一体何の魔法でしょうか…!
最近同僚と「10月と11月の記憶が無いね…」と話しています。
しかし、既に作家さま方も冬コミの準備で忙しさがMAXに突入してきていると
伺っておりますが、編集部も12月は大忙しです。
お世話になっている印刷所がお正月(年末)進行のため、普段でさえギリギリな入稿が
さらに…目玉が飛び出るくらい早くなるのです…!
何ですか…年末進行って何ですかーーーーーー!!!!!![:かなしい顔:]
例えクリスマスに予定はなくとも、
今年最後の一日まで、身を粉にして働く予定、バッチリでございます。[:親指サイン:]

さて、編集部は冬になるととても寒いので、暖房を全開にしているのですが(エコじゃなくて
すみません。。)、旧式のためかオフィス用のためか、風力がもの凄く、
吹き出し口の真下のデスクで仕事をしている私と(小)は常にカピカピしています。
例年はカピっとしつつも、耐えてきたのですが、ついに…耐えられなくなりました、肌が。
「あ、もう自分、若くないな…」と哀しい気持ちになりつつ、対策を!
■写真1参照
私の方は、いいんです。直接風が当たらなくなりました。快適!
でも……(小)さん…その…ぶらさがってるのは…何…?
しかもすでに風よけ段ボールが壊れている。

結果、なんともみすぼらしい(上に、常にぶらさがっている何かが視界に入る)編集部に
なりました……!
加湿器も買ったのですが、はたして効果はあるのでしょうか?

とりあえず身体はさておき、みんなの心のオアシス:近くの八百屋さんの看板猫/レタス
に心を潤してもらうことにします[:にこネコ:]
■写真2参照

※ところで、最近なかなか日記の更新ができていなくて申し訳ありません。
みんな忙しいようです…(けっっして私が暇なわけでは…!断じて…!!)
近くにいるスタッフの尻をつついて、是非日記を書くようオススメしてみます。
お暇があれば読んでやってくださーい!

(丘)


all photo

Recent Diary

«« 滑り込んだぜセエエエエエエフ!!!! | main | no data »»
«« カテゴリ内前記事(滑り込んだぜセエエエエエエフ!!!!) | ジュニア編集部日記 | カテゴリ内次記事(no data) »»
2010/04/23
(須)さん、ばかじゃないの(笑)




ちなみにヒョウタンからはまた新たな胞子的な生命が生まれていました。
お願いですから編集部にそんなものを置いておかないでください。

体内にかび生えそうです。ホラー…。
ゾ…ッ;


(丘)
posted at 2010/04/23 11:32:46
lastupdate at 2010/04/23 11:32:46
修正