ジュニア編集部日記
2010 / 04   «« »»
01
T
02
F
03
S
 
04
S
 
05
M
06
T
07
W
08
T
09
F
10
S
11
S
 
12
M
13
T
14
W
15
T
16
F
17
S
 
18
S
 
19
M
20
T
21
W
22
T
23
F
24
S
 
25
S
 
26
M
 
27
T
 
28
W
 
29
T
 
30
F
 
 
Pageview

Online Status

Profile
プロフィール。

Menu

RSS & Atom Feed
ジュニア編集部日記
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
お詫びと訂正
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
ジュニア編集部日記
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3

Pickup Photo!

Recent Diary

«« 恐怖とは不可解さである。 | main | マドモアゼルにダメ出しされました。 »»
«« カテゴリ内前記事(恐怖とは不可解さである。) | ジュニア編集部日記 | カテゴリ内次記事(マドモアゼルにダメ出しされました。) »»
2010/04/07
願わくは 花の下にて春死なむ
今日は職場のお花見でした。こんばんは、(木)です。

ふゅーじょんでは宴会関係の準備を内部でまかなうのが伝統です。
本日のメニューも合成dじゃない豪勢でした!


本日のメイン、ドロー!!巻寿司!!!

願わくは 花の下にて春死なむ
(食べるのに夢中で写メを忘れたため、木のイラストでお送りしています。)


新たに入社したみなさんの力作です。す、酢飯うま…!!!ネタもエビとかてんこもりで満腹だぜ!
そしてターンエンド…。
続いてドロー!!! 唐揚げ!!

願わくは 花の下にて春死なむ

はーい残念ながら(木)には肉を表現する画力がありまっせーん。
そして撮影する暇もなく完食されました…。
肉食系女子の巣です、ふゅーじょん。
ちなみに(渡)さんの力作で、なんと今回が初めての調理だったそうです。できるやつは違うな。

最後にはいドーン、ポテトサラダ。

願わくは 花の下にて春死なむ

(木)はやりました…やってやりましたよでゅへへへへ!!!!!
割と好評でしたよ。よかった、ポイズンクッキングにならなくて…。
なんで記録に残さなかったの…歴史的事件だったのに…




そんでもってデザートはミルクバニラとチョコのアイスクリーム+苺で大変女の子らしいしめでした〜



それにしても、お客さん(男性)が脱ぎ出した時のふゅーじょん社員の前傾率果てしない。
(角度的に見えませんでしたが、尻で割り箸は割れたのだろうか…?)
さらに言えば、新入社員(イケメン)やらお客さんで来た諸々の殿方を見ては算数し出すあくなき腐的探究心に完敗だぜ!!(他人事)





最後に、雨このやろう…!!(泣)

雨天のため花見は中止の憂き目に遭い、上記の料理は社内にて食べました。




(木)
posted at 2010/04/07 20:04:21
lastupdate at 2010/04/07 20:04:21
修正