ジュニア編集部日記
2010 / 04   «« »»
01
T
02
F
03
S
 
04
S
 
05
M
06
T
07
W
08
T
09
F
10
S
11
S
 
12
M
13
T
14
W
15
T
16
F
17
S
 
18
S
 
19
M
20
T
21
W
22
T
23
F
24
S
 
25
S
 
26
M
 
27
T
 
28
W
 
29
T
 
30
F
 
 
Pageview

Online Status

Profile
プロフィール。

Menu

RSS & Atom Feed
ジュニア編集部日記
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
お詫びと訂正
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
ジュニア編集部日記
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3

Pickup Photo!
2010/03/04 :: しまった、リオレオ?の誕生日でもあった。昨日。
おめでとうございましたリオレオ…?さん(狩人×狩人の人)。




さてさて、この前怠けてしまいましたので連日投稿ですよむふふ!(`・ω・´)キリッ
(編集Kは渾身のどや顔をしている。)

まず、昨日の投稿にて事実と異なる発言をしました事をお詫び申し上げます。
謝罪から始まるダイアリー…


(誤)「私の料理がネタだとはなんだ!!」(反語「私の料理はネタではありませんよ」)
(正)「私の料理は嘔吐ブツです。」(写真見た先輩にそう言われてん…)(´・ω・`)ショボンヌ

以上です。
全ての台所関係者諸氏、および自分の母にスライディン土下座で謝ります。




こちらをご覧ください。
!!$photo1!!







こ  れ  は  ひ  ど  い





昨夜、夕飯の代わりにトマトスープを温めようと火にかけたんです…。
その後ネットして風呂入って寝ようとして、次の日の白米を炊いていない事を思い出し、台所に立った私は目をむきました。


あれ?リアルに超危険九死に一生スペシャルでした?でしたよね???(ざっ)





とりあえず
なんでスコーン事件に反応してこっちには反応しないんだよ火災報知器。
今だよ。今だったよ働きどころは…!!!もうすぐで死ぬ所だったよっ……!!!!!!!!!!





みなさん、火をかけたら甲斐甲斐しく世話を焼き、片時も側を離れず慈愛溢れる聖母の如く生暖かい目で見守り、かつ虎視眈々と消し滅ぼす機会を伺いましょう。
火事は、恐い…お気を、お気をつけて……(ガタブル)





そいや母さんも昔、油を火にかけたまま火燵でねっころがって火柱を遠隔召還してたなあ。



血…、か。


(木)

all photo

Recent Diary

«« すっかり忘れていたぜ! | main | 不穏な風を感じる »»
«« カテゴリ内前記事(すっかり忘れていたぜ!) | ジュニア編集部日記 | カテゴリ内次記事(不穏な風を感じる) »»
2010/04/02
ダビデ楽しみすぎてロマンチックがとまらない
昨日(木)から発表された衝撃の新雑誌『COMIC BOX ダビデ』!!!
私も編集部内の人間なんですが、昨日初めて聞きました。驚きです。しかしすごく良い雑誌になる気がしてなりません。ダビデというそのクラシカルかつ知的かつ耽美な響き、……



え?
嘘??

エイプリルフール?

…………



気を取り直してこんにちはマドモワゼル魔璃子です。
今まさにいろいろな物の入港前です。まちがえた入稿前です。
なので22時を過ぎた今も編集部内はまだまだ人が残っています。
夜はまだまだこれからだぜ!!



腐女子のみなさんに夢と希望を届けるために
ふゅーじょんの人間は今夜も頑張っていますモエモエ。

俺、入稿が終わったらクロコダイルと結婚するんだ…!!(死亡フラグ)



マドモワゼル鎌

posted at 2010/04/02 22:21:31
lastupdate at 2010/04/02 22:21:31
修正