ジュニア編集部日記
2010 / 04   «« »»
01
T
02
F
03
S
 
04
S
 
05
M
06
T
07
W
08
T
09
F
10
S
11
S
 
12
M
13
T
14
W
15
T
16
F
17
S
 
18
S
 
19
M
20
T
21
W
22
T
23
F
24
S
 
25
S
 
26
M
 
27
T
 
28
W
 
29
T
 
30
F
 
 
Pageview

Online Status

Profile
プロフィール。

Menu

RSS & Atom Feed
ジュニア編集部日記
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
お詫びと訂正
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
ジュニア編集部日記
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3

Pickup Photo!
2010/04/13 :: ジュニア179号よ永遠に…
つっかれましたー!
うろ覚え選手権は画像処理で私のライフポイントを削った削った。どもども(木)です。
なので今日は手抜き更新するぞ!



そういえば今日はジュニアの春美々だったんですよ知ってました?
それなのに当サイトのトップ頁が先月のままなのは、私が担当者に連絡入れそびれたからですおうっふやめて!メカブなげないでぬるっとする!!!すごくぬるっとする!!!

あ、明日には更新される…される、はず…うん、すみません。ごめんなさいTさん…。担当のOさん…おわびにミジンコあげるから…。


それからさっきの春美々は発売日のタイプミスです気にスンな!オラ気にしねぇ!
そのままのせちゃう!



だからではありませんが、編集部日記をご覧の皆さまだけ!特別に!
ジュニア179号をご紹介しちゃうんだぞ!


!!$img1!!

さわやかでカズマの脇チラエr可愛い表紙を描いてくださったのはサークルきりみ屋の七瀬あやさんです★
仮ケンジ可愛いよおおおおおおおおおおおおおもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ!!!!!
フゴッこのもふんふはモガモガオラのスリスリもんだすハァハァハァハァ!!!!!

(ハッハぁーこいつぁキモイぜ)<隣のデスクでピーピングトムってる(鎌)がリアルに呟きました。


それではみなさん、楽しいじゅにあんライフを送ってくださいね!

ばいちゃブーン*!!$img2!!(鎌画伯魔璃子)



魔璃子、一発変換で出てきた…ぅわぁ…。



あれ?なんかOさんが呼んでるー、ん?あ、はいすんませんテンション上がっちゃってハァハァしてすみませんあ、はい。七瀬さんにも謝ってきますすみません、はい…。




(木)

all photo

Recent Diary

«« 可愛い可愛いいいいいいいいいハァハァハァハァ | main | ハァイ!ボクダビデ!!! »»
«« カテゴリ内前記事(可愛い可愛いいいいいいいいいハァハァハァハァ) | ジュニア編集部日記 | カテゴリ内次記事(ハァイ!ボクダビデ!!!) »»
2010/03/17
さーて今回の(木)ブログはー
こんにちはこんばんはあにょはせよはろーぼんじょるのちゃお。

…ぐーてんたーく(隣で魔璃子がぼそっと呟きました。)

ひとまず件の都条例改正案が審議継続とは言え、先送りになる見込みとの事で胸を撫で下ろしている(木)です。
議員さんへ送る文面とか、かなり頭を使って考えたせいか知恵熱が…。



さてさて、昨日投稿しました『君は男の娘。』の宣伝。



まったく宣伝としての体をなしておりませんねニコッ(^^三^^)

なのでちゃんとした宣伝をしに舞い戻って参りましたよ輪廻のはt(略)



ご覧ください、輝く絶対領域…!!!!
さーて今回の(木)ブログはー













はい、お次のあゆくんですー
さーて今回の(木)ブログはー






法名寺 歩くんです。人物紹介は「アホ毛セレブ」

アホ毛可愛いです。
はるくん大好きなお金持ち子さんで腹黒系美少年。


お次がはるくんたちの担任の増山先生。
さーて今回の(木)ブログはー






人物紹介は「最凶ドS教師」
Mの貴方にオススメです。ちなみにドMという名の教師が同僚にいます。
抜群のバランス感覚。


他にもわんさか魅力的なキャラクターが満載なんですが、なんで画像3枚しかアップできないのかしらこの日記…。

(木)の一押しはホクロセクシー黒髪巨乳の巴さんです。美人さん。



ぽろりもあるよ!ほんとはないよ!!



(木)
posted at 2010/03/17 17:46:15
lastupdate at 2010/03/17 17:46:15
修正