ジュニア編集部日記
2010 / 04   «« »»
01
T
02
F
03
S
 
04
S
 
05
M
06
T
07
W
08
T
09
F
10
S
11
S
 
12
M
13
T
14
W
15
T
16
F
17
S
 
18
S
 
19
M
20
T
21
W
22
T
23
F
24
S
 
25
S
 
26
M
 
27
T
 
28
W
 
29
T
 
30
F
 
 
Pageview

Online Status

Profile
プロフィール。

Menu

RSS & Atom Feed
ジュニア編集部日記
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
お詫びと訂正
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
ジュニア編集部日記
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3

Pickup Photo!

Recent Diary

«« 追記。 | main | 可愛い可愛いいいいいいいいいハァハァハァハァ »»
«« カテゴリ内前記事(追記。) | ジュニア編集部日記 | カテゴリ内次記事(可愛い可愛いいいいいいいいいハァハァハァハァ) »»
2010/03/15
幸せ家族計画
どうも、最近編集部日記を木ブログ化計画立案・進行しております(木)です。
マドモアゼル魔璃子召喚の儀を前回登場の末尾にて宣伝いたしましたが、まさかの(丘)氏登場で私が一番びっくらこいてます。そして私もマドモアゼルをすっ飛ばして再び登場です。マドモアゼルお前の出番ぬぇーからぁ!!!(ぷぷー)



前置は以上です。長いですね。通常運転。


以下私信となります。


(丘)さんへ

春光うららかな季節となりました。桜の蕾もほころびはじめ、春の盛りが待ち遠しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
私と言えば、彼の人の名前を間違えたあの記事を省みては(キルアさんと同じような気安さを体験したかったのかもしれません)「自重」と草(w)を生やす日々を送っております。

故にここに、謝罪の意を申し上げたく参上した次第です。


す い ま せ ん で し た 。 
レオリオさん冨●さん読者のみなさん(丘)さんすみませんでした…。愛…だったんです…。



そう!愛、なんです。いじり愛。いじられてこそ輝くレオリオ。愛され、からかわれ、そして最後にはそれらを甘えととらえて慈母のように全てを受け入れる彼がs(以下、自重プログラム起動)





はい、以下は前回の記事の補足です。

幸せ家族計画
増 え ま す た 。 

家族計画は慎重に。


一緒に写ってくれてるのはスタッフのUさんです。おしゃれさんです。おしゃべり大好きでトークもうまい。落トシタオンナハ数知レズ。
端っこに(渡)さんの一部が写っていますね。



ハマりたてのオタクの散財、オーバーキル


フレーズに特に意味はありません…。



おまけ:うさびっちひなだん。

幸せ家族計画
草々に崩れてしま…(´;☆;`)ビャァッ

posted at 2010/03/15 19:17:43
lastupdate at 2010/03/15 19:17:43
修正