ジュニア編集部日記
2010 / 04   «« »»
01
T
02
F
03
S
 
04
S
 
05
M
06
T
07
W
08
T
09
F
10
S
11
S
 
12
M
13
T
14
W
15
T
16
F
17
S
 
18
S
 
19
M
20
T
21
W
22
T
23
F
24
S
25
S
26
M
27
T
28
W
 
29
T
 
30
F
 
 
Pageview

Online Status

Profile
プロフィール。

Menu

RSS & Atom Feed
ジュニア編集部日記
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
お詫びと訂正
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
ジュニア編集部日記
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3

Pickup Photo!

Recent Diary

«« ハァハァハァハァハァハァハァハァ | main | no data »»
«« カテゴリ内前記事(ハァハァハァハァハァハァハァハァ) | ジュニア編集部日記 | カテゴリ内次記事(no data) »»
2010/04/27
主ゲイ

さっきから背中を(鎌)と(加)からつつかれまくっている可哀相な編集(木)です。がっでむ!!!!
SかMかと聞かれればドドSと答える私がなんたることだ。

最近常時息切れしているせいか、弱っているのをいいコトに攻撃されますああ可哀相なんて可哀相!!!!!
どつかれるよりはどつきたい、しばられるよりはしばりたい…!!

あ、ドSのあなたに朗報です。紐パンで縛られるシズちゃんに興味のある方は182号をごrだから座っている椅子をぐらぐらさせるなあああああああ!!!!!




話はまったく変わりますが幼少の頃はショタにもおっさんにも興味なかった私も最近はショタと毛によく釣られる鮮魚に成り果てています。身は腐らせても食らいついたら離さねえぜ!!!

最近編集部内では無修正ガッティンムッティン体毛もじゃもじゃガチゲイ漫画が出回っています。
ガチムチといえば編集部内では(丘)さんのテリトリーですが、(鎌)も負けじと鼻息荒げて読んでいます。(木)も読んでいますが。

でも、無修正ってエロさを感じないのですがみなさんいかがです?
私は白ヌキ修正が最もスマートだと思っていますが黒線のいやらしさも捨てがたい。
モザイクもいいですが、やはり紙面修正のベストは白線だと思います…!!!

でもせっかく描かれているのに、と隠すときは忍びない気持ちになります…。


見つめていると段々愛おしくなる………かもしれない。



タイトルは(鎌)の本日の迷言から。
彼女の前ではゲイ人の話もまともにさせてもらえない…。
posted at 2010/04/27 19:13:53
lastupdate at 2010/04/27 19:13:53
修正