ジュニア編集部日記
2010 / 04   «« »»
01
T
02
F
03
S
 
04
S
 
05
M
06
T
07
W
08
T
09
F
10
S
11
S
 
12
M
13
T
14
W
15
T
16
F
17
S
 
18
S
 
19
M
20
T
21
W
22
T
23
F
24
S
25
S
26
M
 
27
T
 
28
W
 
29
T
 
30
F
 
 
Pageview

Online Status

Profile
プロフィール。

Menu

RSS & Atom Feed
ジュニア編集部日記
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
お詫びと訂正
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
ジュニア編集部日記
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3

Pickup Photo!

Recent Diary

«« 人生で一度、本気で言ってみたい。 | main | no data »»
«« カテゴリ内前記事(人生で一度、本気で言ってみたい。) | ジュニア編集部日記 | カテゴリ内次記事(no data) »»
2010/04/25
シィィィィィィィィィィットゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

シィィィィィィィィィィットゥゥゥゥゥゥゥゥゥ



最近、会社に住んでるわがままフェアリー(木)です。こんにちは。

なので、失念していました…。我が家のHDレコーダーの容量がもう空きがなかったことを…!!!!!
超金髪戦士ものびる人も堪忍袋の緒がよく切れる女の子も金髪兄弟も何もかも逃しました…!!!!!
夜のファミレスだけは、ファミレスだけは…!!!



ライフポイントの切れた(木)は最近失速気味ですね…そーまの補給が必要です…。



シィィィィィィィィィィットゥゥゥゥゥゥゥゥゥ


こういう動物の形をしたものって食べにくいと思いませんか?
私は、あえて猟奇的な気持ちになって残酷に食べ、そこに喜びを見いだす事で乗り越えています。

ちなみにひよこのお菓子は皮を剥いで食べる派です。
人形焼きは額にダイレクトアタック。
ひよこさぶれは齧歯目のごとく細かく細かく前歯で削り食べていきます。


関係ないけど、うなパイとか源氏パイを繊維方向に垂直に噛み砕くの快感じゃないですか?
ぱしぱしぱしぱしーっと繊維を潰すのが心地よいと思います。




まあこういうね!甘いものでパワーをたくわえてね!!もう少しでお祭りだからねっ!!!!!(むっふん)



(木)
posted at 2010/04/25 17:51:04
lastupdate at 2010/04/25 17:51:04
修正