ジュニア編集部日記
2010 / 04   «« »»
01
T
02
F
03
S
 
04
S
 
05
M
06
T
07
W
08
T
09
F
10
S
11
S
 
12
M
13
T
14
W
15
T
16
F
17
S
 
18
S
 
19
M
20
T
21
W
22
T
23
F
24
S
 
25
S
 
26
M
 
27
T
 
28
W
 
29
T
 
30
F
 
 
Pageview

Online Status

Profile
プロフィール。

Menu

RSS & Atom Feed
ジュニア編集部日記
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
お詫びと訂正
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
ジュニア編集部日記
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3

Pickup Photo!
2008/06/05 :: あ、め…!
!!$img1!!
もう6月なのにいやに寒い最近ですが、
いかがお過ごしでしょうか。

スパコミも終わって、しばらくゆったり…
とおもいきや、今月辺りから夏コミまでは、オンリーラッシュの時期ですね!
見逃せないオンリーイベント満載!
皆さん、貪欲です…!
もちろん私も…

スパコミ特集のジュニアは間もなく発売ですのでしばしお待ちを…v

そしてそして、池袋に先月オープンした、
男装喫茶80+1(エイティプラスワン)さんの2号店、
「Jewel」(輸入チョコレートを男装ショコラティエさんが販売してます)さんに
チョコレートを頂きました!
しかも「COMIC BOX JR」とアルファベットチョコが並んでおります!
感動!
嬉しかったのでアップしちゃいます。
美味しいチョコレートでした(*^^*)受け攻めクッキーが特にオススメ。
詳しくは今月発売のジュニアをご覧下さい〜。


そして更に、ついにー!!
ついにBabyのコミックスが今月発売しちゃいますよ〜!!
と、なぜかこちらで言ってしまいました。
宣伝です(笑)。
Baby制服特集も同時発売!見逃せないっ!

ところで夏を前に、最近ダイエット特集をしている雑誌が増えましたね…
憂鬱です(笑)。
だ、ダイエットゥ…!
編集長が、林檎ダイエットはじめたんだ〜と言いながらお菓子を
むしゃむしゃ食べていました。
それはどうかと思います、と本人に言えずここでぽろりと漏らしておきます笑。

ジムに行かなければ…! (田)

all photo

Recent Diary

«« 10月発売アンソロジーのお知らせ | main | 秋の夜長に… »»
«« カテゴリ内前記事(10月発売アンソロジーのお知らせ) | ジュニア編集部日記 | カテゴリ内次記事(秋の夜長に…) »»
2008/11/07
COOL!
COOL!




今年初の木枯しが吹いてから1週間。
日に日に寒くなり、編集部でも風邪ひきが目立ちます。
みなさまいかがお過ごしでしょうか!


11月24日発売のリボーン10年後アンソロジー
「Sweet10 5th」からのお知らせです!
今回、初版限定でタトゥーシールが付きます!!
リボーン所以のモチーフを使った全7種。
非常に…非常に…かっこいいです…!!
作業の様子を一部公開! 完成が楽しみです★

12月のアンソロジーは、24日発売に合わせて
クリスマスプレゼント企画を考えています
お楽しみに〜☆☆☆


風邪などひきませんよう暖かくしてお過ごし下さい、
では!




posted at 2008/11/07 17:12:48
lastupdate at 2008/11/07 17:14:31
修正