ジュニア編集部日記
2010 / 04   «« »»
01
T
02
F
03
S
 
04
S
 
05
M
06
T
07
W
08
T
09
F
10
S
11
S
 
12
M
13
T
14
W
15
T
16
F
17
S
 
18
S
 
19
M
20
T
21
W
22
T
23
F
24
S
 
25
S
 
26
M
 
27
T
 
28
W
 
29
T
 
30
F
 
 
Pageview

Online Status

Profile
プロフィール。

Menu

RSS & Atom Feed
ジュニア編集部日記
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
お詫びと訂正
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
ジュニア編集部日記
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3

Pickup Photo!
2010/03/03 :: 忘れてた、ひな祭りだった。
ご無沙汰してます私です。(※編集K)
今年上半期の目標はここの編集部日記において「一週一記事」だったんですが全くもって更新してませんでしたすみません、mi●xiの日記は日に3回更新ですマ●ミクさんマイページ荒らしてすみません。

まあでも、ネタもn(接続断絶)



しかし怠け心に身を任せた罰なのか日に3回は編集部内で転んでいます。嘘ですサバ読みました2回です。


!!$photo1!!



編集部の床に這いつくばっております我らが電子の妖精・ブルータスさんですへいだんでぃー。しかし床が汚れておる…。
今まで存在感ゼロだったのに枷を外されてからは編集部中の私の足首を千切っては投げ千切っては投げ…、この足首フェチが!!とかなんとか黄色い私の声を一人占めです。

でもさすがにパスタ両手に持ってる時には遠慮してほしいんだな。



…………………。


転んだ・ただそれだけのネタを引き延ばすにも限界が有るのである。

あれですか?またカラメル爆発させればいいですか??
やつらは爆発するんですよ!どろどろに溶けた砂糖が飛び散って冷えて固まってそこら中に飴が引っ付くんです。
それかどろどろに熱し溶かした飴をどろどろのまま舐めて口内皮膚剥離現象事件とかのがいいですか?すごいですね、あれ、皮膚って蛍光白色になるんだ。




そっか、私、料理すればいいのか。


お前の料理がネタだとはなんだ!!

(木)

all photo

Recent Diary

«« 応募者全員プレゼント発送状況2 | main | 応募者全員プレゼント発送状況3 »»
«« カテゴリ内前記事(ジュニア156号につきまして) | お詫びと訂正 | カテゴリ内次記事(ジュニア161号においてのお詫び) »»
2008/03/19
ジュニア158号につきまして
ジュニア158号につきまして以下の訂正が御座います。
P127、漫画に作家名及びタイトルの写植落ちがありました。
(誤)作家名・タイトル抜け
(正)牧村マキ・未来とゆびきり
関係者諸氏をはじめ、皆様に深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
posted at 2008/03/19 11:15:47
lastupdate at 2008/03/19 11:15:47
修正