ジュニア編集部日記
2010 / 04   «« »»
01
T
02
F
03
S
 
04
S
 
05
M
06
T
07
W
08
T
09
F
10
S
11
S
 
12
M
13
T
14
W
15
T
16
F
17
S
 
18
S
 
19
M
20
T
21
W
22
T
23
F
24
S
 
25
S
 
26
M
 
27
T
 
28
W
 
29
T
 
30
F
 
 
Pageview

Online Status

Profile
プロフィール。

Menu

RSS & Atom Feed
ジュニア編集部日記
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
お詫びと訂正
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
ジュニア編集部日記
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3

Pickup Photo!
2007/12/14 :: ふゆこみ…
!!$img1!!
さてめっきり寒くなってまいりました。
クリスマスやら忘年会やら年越しやらイベントごとが多いこの時期、
なにやら焦ってる人も多い時期…
うかうかしているともう一年が終ってしまいますね!
最近一年が物凄く早いです。
10代の時とはやはり時の流れが違いますね…

さて先日ジュニア156号が発売されました!!
冬コミ直前情報掲載号です!
今回はガンダム(00)に移動する方が結構多かったので、
コミケでは00本を出される方も多く、
盛り上がるのではないでしょうか。
またここ最近にきてのボー●ロイド人気も、
冬コミの新刊ラインナップにどう影響するかが気になるところですね!

今回のジュニアは、ドイツ・少年をテーマにした巻頭企画に注目ですv
最近話題のエーデルシュタイン様(ギムナジウムカフェ)のレポや、
劇団Studio Life様の次回公演「アドルフに告ぐ」のインタビューなど、
見どころ満載ですv

次回のジュニアは2月発売で1月はおやすみです。
新年一発目のジュニアもどうぞよろしくお願い致します。

最近作家様に御歳暮をいくつか頂きまして、とってもありがたく食していますvv
今年何気に沢山お世話になった知人に、
御歳暮と称して東●ばな奈を贈ってしまった自分を、ちょっと反省しました。
おとななのだからもっとちゃんとした物を贈ろうと…
でも喜んでいたのでまあいいかとか……だめプラス思考。

ともあれ年末の大イベントが楽しみでガタブルする日々です!
女性向けが二日間に集約されてしまったのでガタブルします。
二日間しか、ない…!
がんばります。

皆様におかれましても風邪など召されませんよう、
あと僅かの今年を乗り切りましょう!(田)

all photo

Recent Diary

«« へろへろ | main | 夏日和 »»
«« カテゴリ内前記事(へろへろ) | ジュニア編集部日記 | カテゴリ内次記事(夏日和) »»
2007/05/11
主食はどこ?
主食はどこ?

連休が終わり、世間では五月病がどう、とか聞こえてきましたが、あいかわらずジュニア編集部は
「ゴールデンウイーク終わったの? どうりで街で学生を見ないと思った」
というちょっと悲しい会話ばかりです。
定時通り家に帰って自炊してテレビを見たり、本を読んだり、
そんな日が一週間に一回あれば幸せです。(願望)
家に帰って無心にシャワーを浴び気絶するように眠り起きれば朝、
そんな生活の中でちょっといいことがあるとすれば、
作家さんとの楽しい会話と、ちょうど始まる頃に帰宅するので
深夜枠のアニメを見逃さないことくらいでしょうか。

そんな生活を歴代の人々が続け、出来上がりました
ジュニア150号。
明日発売ということなので、皆様全国の書店へどうぞ。
150号の記念として、豪華な作家さん達にアンケートをとり、
楽しい誌面が出来上がりました。その節はありがとうございました。
表紙からして楽しい匂いがたくさんしてくるので、
皆さん是非に読んでみて下さいね。

ちなみに写真は編集部Oさん(2×歳、女性)の夕食です。
主食がどれなのかまったくわからない。
そして誇らしげにプ○キュアかまぼこを買って来て、
「みてみて!」とかざした彼女の誇らしげな顔に、
なんだか泣けてくる気がしました。
しかもそのかまぼこ、他にも2人所持していました。
毎日の事ながら、つっこみが追い付きません。(瀧)

posted at 2007/05/11 21:49:24
lastupdate at 2007/05/11 21:51:46
修正