ジュニア編集部日記
2010 / 04   «« »»
01
T
02
F
03
S
 
04
S
 
05
M
06
T
07
W
08
T
09
F
10
S
11
S
 
12
M
13
T
14
W
15
T
16
F
17
S
 
18
S
 
19
M
20
T
21
W
22
T
23
F
24
S
 
25
S
 
26
M
 
27
T
 
28
W
 
29
T
 
30
F
 
 
Pageview

Online Status

Profile
プロフィール。

Menu

RSS & Atom Feed
ジュニア編集部日記
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
お詫びと訂正
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
ジュニア編集部日記
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3

Pickup Photo!
2008/01/18 :: 27フェア開催します★
!!$img2!!!!$img1!!





インフルエンザが流行っているようです、
みなさま元気でお過ごしでしょうか。

さて、1/24(木)にリボーンアンソロジー
『ツナのハートを手に入れろ! 3』ヒバツナムクツナ三つ巴
が発売されます。
かわいい表紙に仕上がりました、お楽しみに…!


併せて、ツナフェアーを開催します!!
(書店によって開催期間が異なりますのでご確認下さい。)
期間中、弊社発行のリボーンアンソロジーを
購入してくれた方に、その場で「特大ツナしおり」を
プレゼントします。
大っきいです! 両面にツナです!!
5種+シークレット2種、リングの数だけ作りました。
コンプを目指してみて下さい♪

シークレット2種は『ツナのハートを手に入れろ!』
2巻と3巻を買ってくれた応募者全員にプレゼント!
ペプシさんのムクツナ描き下ろし
中条亮さんのヒバツナ描き下ろし
ごごご豪華です…!

フェアにあわせて、入手困難だったリボーンアンソロジーを
増刷しました。お手ごろ価格でボリューム満点、
楽しい企画頁有り、迷っているならこの機会に是非読んでみて下さい☆




1/24発売コミックス
・リボーンアンソロジー
ツナのハートを手に入れろ!3 ムクツナヒバツナ三つ巴
224P/¥880

・銀魂アンソロジー
銀時 -しろがねの夜叉 弐-
208P/¥900

・同人作家コレクション51
コンドル
192P/¥880

※トップページよりツナフェアのご案内がありますので
宜しければそちらもご覧下さい!

all photo

Recent Diary

«« 入社式 | main | アンソロジー発売! »»
«« カテゴリ内前記事(入社式) | ジュニア編集部日記 | カテゴリ内次記事(アンソロジー発売!) »»
2007/04/06
実力テスト
先日新宿で雪が降ったかと思えば
もうすっかり春めいてみたり、なんだか忙しい気候が続いていますが
ジュニア編集部もなんだかわたわたしております。

本日スパコミのパンフレットが二日分届き、
小一時間眺めてにまにましてしまいました。
HARUコミが終わったと思ったらもうスパコミですね。
大阪でもスーパーコミックシティが開かれるそうで!
おめでとうございます!行ってみたいです。
開催日が9月だそうなので、いつもの
夏コミ→インテ→グッコミの布陣が
夏コミ→グッコミ→インテになるのですね。

もう夏コミの話をしている自分のオタクぶりにひきかけて、
しかし本日行われた実力テストの獲得点数で
あまり自分がオタクというオタクでもないかもしれないと思い知らされました。

ジュニア148号で「ジュニアンアカデミー入学試験」
という企画を掲載しましたが、
ジュニア編集部でも定期的に実力テストが行われています。
編集部で働く上での同人の知識を試すもので、20点以下は追試です。
(小)が返却されたテストを見て「追試を免れた!」と叫びました。
がんばって!!

作家様の知識や、マンガの知識、同人の知識、自社発行物の知識を試す問題が中心です。
しかし追試者が出てしまいました…!
「テストする時は2週間前に範囲を発表してNO残業にして下さい」
と苦情が出ました。もっともですね! 一夜漬けじゃまかなえない。

ちなみに最高得点は(長)。オタクの中のオタクです。

150号記念号に向けて作家様に頂いたコメントが、なんだか凄いです。
皆さん凄い体験をしておられます。
…差し入れが漬物だったというのには本当に驚きました。
150号をお楽しみに! (田)
posted at 2007/04/06 22:11:28
lastupdate at 2007/04/06 22:11:28
修正