ジュニア編集部日記
2010 / 04   «« »»
01
T
02
F
03
S
 
04
S
 
05
M
06
T
07
W
08
T
09
F
10
S
11
S
 
12
M
13
T
14
W
15
T
16
F
17
S
 
18
S
 
19
M
20
T
21
W
22
T
23
F
24
S
 
25
S
 
26
M
 
27
T
 
28
W
 
29
T
 
30
F
 
 
Pageview

Online Status

Profile
プロフィール。

Menu

RSS & Atom Feed
ジュニア編集部日記
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
お詫びと訂正
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
ジュニア編集部日記
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3

Pickup Photo!
2010/04/13 :: ジュニア179号よ永遠に…
つっかれましたー!
うろ覚え選手権は画像処理で私のライフポイントを削った削った。どもども(木)です。
なので今日は手抜き更新するぞ!



そういえば今日はジュニアの春美々だったんですよ知ってました?
それなのに当サイトのトップ頁が先月のままなのは、私が担当者に連絡入れそびれたからですおうっふやめて!メカブなげないでぬるっとする!!!すごくぬるっとする!!!

あ、明日には更新される…される、はず…うん、すみません。ごめんなさいTさん…。担当のOさん…おわびにミジンコあげるから…。


それからさっきの春美々は発売日のタイプミスです気にスンな!オラ気にしねぇ!
そのままのせちゃう!



だからではありませんが、編集部日記をご覧の皆さまだけ!特別に!
ジュニア179号をご紹介しちゃうんだぞ!


!!$img1!!

さわやかでカズマの脇チラエr可愛い表紙を描いてくださったのはサークルきりみ屋の七瀬あやさんです★
仮ケンジ可愛いよおおおおおおおおおおおおおもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ!!!!!
フゴッこのもふんふはモガモガオラのスリスリもんだすハァハァハァハァ!!!!!

(ハッハぁーこいつぁキモイぜ)<隣のデスクでピーピングトムってる(鎌)がリアルに呟きました。


それではみなさん、楽しいじゅにあんライフを送ってくださいね!

ばいちゃブーン*!!$img2!!(鎌画伯魔璃子)



魔璃子、一発変換で出てきた…ぅわぁ…。



あれ?なんかOさんが呼んでるー、ん?あ、はいすんませんテンション上がっちゃってハァハァしてすみませんあ、はい。七瀬さんにも謝ってきますすみません、はい…。




(木)

all photo

Recent Diary

«« no data | main | ジュニア147号発売です。 »»
«« カテゴリ内前記事(no data) | ジュニア編集部日記 | カテゴリ内次記事(ジュニア147号発売です。) »»
2007/02/08
ジュニアのHP出来ました!

ついにジュニアのホームページができました!
…と書くのが大変遅くなってしまいました。
できたのは先月です、日記を覗いてがっっかりされた方、申し訳ございません。
譲り合いの精神がゆきすぎた結果かと…
ですが要望の多かったホームページをようやく開設でき、喜びもひとしおです!

さておき、編集部では147号の入稿も終わり、
一息つく間もなく只今148号を絶賛編集中です。
148号では読者様参加型企画を予定しておりますのでお楽しみに!

また、まもなく(来週13日)発売予定の147号はバレンタインがテーマの可愛い表紙です。
是非本屋さんで手に取って見てみて下さいね(そして購入して頂けるともっと嬉しいです)。
チョコレートの代わりにプレゼントしてみてはいかがでしょう?

と、初回は無難に締めてみようと思います。(田)
posted at 2007/02/08 12:55:30
lastupdate at 2007/02/08 19:17:44
修正