// 2009/12 all images //

2009/12/02 :: 教会で取材!そしてキング降臨。
!!$img1!!!!$img1!!

こんにちは、もう12月ですね〜
目の前が暗くなります。。。

さて、先日ジュニア編集部では、某取材をすべく、都内某所の教会へと
行ってきました。
教会内での記者会見、なんて素敵な計らい!
シックで荘厳なチャペルの中、大きな十字架の前で
トークショー&コメントトーク。
少女漫画界の女王と言っても過言ではないあのお方と、
そして並み居るイケメンさま達…。至福のひとときでした。

思わず見蕩れてしまいがちでしたが、ちゃんと仕事もしてきましたよ!
この日の様子は次号のジュニアでお届けできると思います。
お楽しみに!(^^)

※デザイナースガワをひっぱっていったので、レポ漫画も掲載予定です。

写真は近頃編集部近くにできたバーガーキングの袋です。ロッテ○アがキングに変わりました。
おいしいです。ごめんね、ロッタちゃん…。(ふゅーじょん刊「すまいる0円!」参照)

とりとめのない記事で失礼致しました!

(丘)


       
   
close

+ pplog2 3.01 +