// 2009/09 all images //

2009/09/10 :: モウ大変!
もう9月ですが日中はまだまだ暑いですね。


さてさて、7月に発売してまだまだ好評のアンソロジー
「銀土TORA×USHI」ですが、今回企画にも参加してもらった
山田シロさんに読者プレゼント用に色紙を描いて頂いておりました。
応募の締切りは8月31日だったのですが(たくさんの応募ありがとうございました!)
ご本人に編集部日記への掲載許可を頂いたので、皆さんにお見せするべく
私のあまり性能の良くない携帯カメラで美麗なとらうしを激写してみました。

!!$img1!!

いつもデジタルで美しいイラストを描かれる
山田シロさんの貴重なアナログイラスト。
色紙の裏までサービス満点です。
そして、そして、色紙と合わせてポストカードまで頂いてしまいました!!!
サービス精神旺盛すぎです!ありがとうございます。
ポストカードにもメッセージ付きですよ〜。
そしてポストカードに隠された色紙絵柄は当選者だけの秘密です…。
さりげなくイチャイチャな二人に赤面です。
当選した方への賞品到着は9月末になりますので
それまで楽しみにお待ち下さい。


(岩)
       
   
close

+ pplog2 3.01 +