// 2009/07 all images //

2009/07/24 :: イケメン応援団
中条亮さんとコンドルさんが閨口さんに応援コメントをくれましたよ!!!!!!!



!!$photo1!!

!!$photo2!!


雲雀の腹筋も割れる閨口さんの本、各種書店でお求め下さい。
一部書店さんでは、単行本発行にあたり生涯引きこもりを堅く決意した閨口さんの貴重な姿(POP)が拝めます。
ご両人から閨口さんあての直筆メッセージもついてますよ。
夏休み、どうぞ涼しい書店で爆笑の一時をお過ごし下さい。


その他アンソロジーもよろしくね(岩)
2009/07/24 :: イケメン応援団
中条亮さんとコンドルさんが閨口さんに応援コメントをくれましたよ!!!!!!!



!!$photo1!!

!!$photo2!!


雲雀の腹筋も割れる閨口さんの本、各種書店でお求め下さい。
一部書店さんでは、単行本発行にあたり生涯引きこもりを堅く決意した閨口さんの貴重な姿(POP)が拝めます。
ご両人から閨口さんあての直筆メッセージもついてますよ。
夏休み、どうぞ涼しい書店で爆笑の一時をお過ごし下さい。


その他アンソロジーもよろしくね(岩)
     
   
close

+ pplog2 3.01 +