// 2009/06 all images //

2009/06/12 :: 梅雨
ジュニア171号、明日発売です☆
山田J太さんの爽やか表紙をご覧になりましたら、ぜひ!


とうとう関東も梅雨入りしましたね。
今日はそんな中、貴重な快晴!
洗濯してくればよかったと心底歯噛みしました…。
明日・明後日と週末は崩れるんですよね…。し、しまった。°。○。

ちょっとでもよくなるようにてるてる坊主なんぞを幾年ぶりに作ってみましたよ!



!!$img1!!

怖いと言われました!




可愛いものを作ってる自分が怖いので作るものはみんなカオスにしたくなります。素で作ってるわけじゃないんですからねッ(そして、決してジャスタウェイ〔c銀魂〕にしようとかしたわけじゃないんです。ないない。)


…………。

先生、ツンデレで可愛くするのって難しいです。



(木)
       
   
close

+ pplog2 3.01 +