// 2009/04 all images //

2009/04/25 :: 乙女チック・モード
!!$img1!!
もういくつ寝ると…どきどきワクワク★スパコミですね。
編集部ではスパの前の大仕事、恐怖のゴールデンウィーク進行で慌ただしい毎日です。

さて、写真は夏以降に発売予定の同人作家コレクションの資料にと購入してきた“薔薇のデコ用素材”です♪
実物、すごくカワイイです…。

これを資料に使ったデザインもすごく可愛いこと間違いなし!
作家さんの素敵なイラストと合わせたら…鬼[:なまはげ:]に金棒[:光るハート:]
本の発売はまだちょっと先ですが、今から完成が楽しみでなりません。
みなさんによろこんでいただけるよう、編集作業がんばるぞ![:キャラ万歳:]

(渡)
       
   
close

+ pplog2 3.01 +