// 2008/05 all images //

2008/05/14 :: ジュニア160号

お久しぶりです。すみません…!
ジュニア160号が発売になりました。皆様ご覧になって頂けましたでしょうか?
長い間続いたテニスの連載が終わり…感謝のキモチをこめた特集になりました。

思えば、初めて読んだアンソロジーはテニスだったなあ…と思いを馳せて
ちょっぴりしんみりしました。
原作は終わってしまいましたが、まだまだ萌を供給してくださる作家さんは
たくさんいらっしゃいます。是非是非ジュニアもお手伝いしたいなと思います。

さて、話は変わるのですが、先日私用で池袋に行って参りました。
いろいろと美味しいものがあるので(…。)ジュニア編集部スタッフお気に入りの
お店、宮城のアンテナショップがあるのですが、そこで新発売と押し出されていた
商品を見てテンションアップ…!
嬉々として購入して帰りました。
もちろん、主従セットで…!

しかしビールが飲めない私…。冷蔵庫でキンキンに冷えてます。どうしよう…。

(丘)
!!$img1!!
       
   
close

+ pplog2 3.01 +