// 2008/02 all images //

2008/02/07 :: やぶんにぎゃふん
!!$img1!!

こんばんは、今日は原稿待ちで編集部に待機です。
細々した仕事を片づけながら待っているのですが、気分転換にコンビニでも…と
外に出たら!

積もっていました(驚)!
ぼたん雪と言うのでしょうか、大きな雪の塊がヒラヒラと舞っていて、とても綺麗!
いい年ですが、雪を見るとテンションが上がります…笑
(デザイナーに雪合戦を申し込んだところ、丁重に断られました。)

東京は初雪が観測されるとその後よく降るイメージがありませんか?
こらえ性のない奴め…!
ぼたん雪は冬の終わりに降る…と新潟出身のデザイナーが言っておりました。
本当なのかはわからないですが、春はすぐそこ!?
束の間の冬を楽しまなければ!!

そうそう、受験生の皆さんは今がラストスパートでしょうか?
暖かい春に向けて、身体に気を付けて頑張ってくださいね!
明るいご報告、お待ちしてます♪

(丘)



       
   
close

+ pplog2 3.01 +